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      キャラクター:コスプレ:ssr:猫じゃないもんミーシャ

      猫じゃないもん ミーシャ

      属性
      コスプレタイプ セクシー
      戦闘スタイル 攻撃

      ビジュアル

      ステータス

      体力 109
      攻撃力 138
      防御力 106
      速度 98
      クリ率 11.0%
      クリダメ 50.0%
      命中 0.0%
      耐性 10.0%

      スキル

      スキル1

      猫だもん [獲得SP:15] [再使用:0T]

      敵単体に土ダメージ(攻撃力60% +速度60%)

      自身のHPが30%以上なら最大HP8%を消費してダメージアップ(+15%)

      Lv.2 ダメージ+10%

      Lv.3 ダメージ+10%

      Lv.4ダメージ+10%

      Lv.5 ダメージ+20%

      スキル2

      にゃーにゃにゃ! [獲得SP:25] [再使用:4T]

      敵単体に土ダメージ(攻撃力75%+速度75%)

      自身のHPが少ないほどダメージアップ(最大+30%)

      自身のHPが50%以下なら味方全体の攻撃力アップ(+20%) [1T]

      Lv.2 ダメージ+10%

      Lv.3 ダメージ+10%

      Lv.4 ダメージ+10%

      Lv.5 ダメージ+20%

      スキル3

      猫モードON [獲得SP:25] [再使用:9T]

      自身が猫モードになる [永続]

      ◆猫モード

      速度アップ(+30)

      回避率アップ(+30%)

      弱体效果無效

      被ダメージ時に効果を解除

      Lv.2 再使用-1T

      Lv.3 再使用-1T

      Lv.4 再使用-1T

      Lv.5 再使用-1T

      ごほうびシーン

      コメント

      名無し, 2020/01/23 07:34
      それよりも、デタリキの速度固定値の数値的に普通に攻撃上げるのがダメージ出るから

      ダメージが(何か)+速度の時点でダメージが低くなる環境だし3スキルがオートバフでも微妙かな。

      攻撃が速度だけのキャラのが強くなりそう、まぁそもそもいないから分からないけどね。
      名無し, 2020/01/22 06:36
      だがLVMAXスキルは シークレット発見率+1~5% という惹かれるものが
      名無し, 2019/12/16 20:12
      現状猫モードの性能が著しく悪い上に1アビが自傷攻撃というクソ性能。
      しかも自傷する割に性能も並。
      自傷をつけた理由は何だ。猫モードが強すぎるとでも思ったのか。

      猫モードのスキルアップ効果はそれじゃないだろ。
      再使用ターンじゃなくてスキル上がるごとに被弾しても猫モード持続とか、回避率10%アップ辺りじゃないと割に合わないにも程がある。

      上方修正入るまでは優秀なサブコスプレ枠以上の価値はない。
      名無し, 2019/12/04 06:35
      猫モードが弱い。セミオート運用ですると毎回初手で使って被弾して無意味に終わりがち。

      おそらくSSRの中でハズレ枠。
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      キャラクター/コスプレ/ssr/猫じゃないもんミーシャ.txt · 最終更新: 2020/01/05 15:28 by 130.176.3.135

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